長崎に行ってました。

  • 2017.07.06 Thursday
  • 22:15

 

 

先週末、母と初めての二人旅でした。

九州楽しいぞ〜っと思って帰ってきたのですが

現在雨で大きな被害が出ておりとても心配しています。

どうかこれ以上被害が大きくならず

いつも通りの毎日が早く戻ってくるように

心から祈っています。

 

 

飛行機の窓から見えた九州のどこか…。

 

80歳の母は30年ぶりくらいの旅行で

少しへばり気味だったので駅横のショッピングモールで

ぐだぐだしてる時間が多かったもので

ついつい目についたガチャにお金をつぎ込んでしまいました。

 

 

コーヒーのカリタと雑貨屋さん?のniko and …のコラボのガチャ。

 

 

1つ300円を6回で二つダブり

フィルターが欲しかったのでかなり悔しいですっ涙

 

リカちゃん達にピッタリなサイズですがポットの蓋が取れなかったり

もうちょっと頑張って欲しかったなぁな部分も…。

 

 

こちらは長崎空港でやったミニスキレットのガチャ。

 

こちらは200円で3回で1つダブり

1番欲しかったダッチオーブンが手に入らず涙涙

 

帰宅してからちょっとへばってましたが

今日はだいぶ復活していおります。

 

長崎はとっても素敵な町だったので

また絶対に行きたいと思ってます。

 

 

 

 


  • 2017.09.05 Tuesday
  • 22:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ガチャ〜〜〜〜うらやましい
    ニコアンドはお店がないので回すことすらできなくって〜〜〜〜

    九州、大変ですよね。
    もうこれ以上は被害が
    大きくなりませんようにと祈るしかできない!!

    • しまりすこ
    • 2017/07/07 11:32 AM
    こんにちは^^

    九州に行っておられたのですね〜。
    本当にこれ以上被害が広がらないようにと思います。

    カリタのガチャいいですね、こういうリアルなの大好きです〜
    最近大人買いしかしてないですけど、たまに無性に回したくなります。
    LC札幌の会場のテレビ塔の地下にズラッとガチャが並んでるんですよ。なかなかの危険地帯です(笑)
    • 粘土天国
    • 2017/07/08 3:43 PM
    しまりすこさん、こんばんはー\(^o^)/

    我が家近くのニコアンドは前に見た時は
    コールマンのコラボのガチャでカリタじゃなかったので
    長崎で見つけて慌てて100円玉ありったけつぎ込みました〜。

    今日もひょっとしたらカリタに変わってるかもと思って
    お店に行ったら残念ながらコールマンとどーもくんしかなくて
    せっかく両替してた100円玉がむなしかったです(/_;)
    長崎でもっと頑張ればよかったです〜。
    • けろ子
    • 2017/07/08 10:07 PM
    粘土天国さん、こんばんはー\(^o^)/

    カリタのはなかなかおしゃれでさすがニコアンドのコラボなんですが
    ガチャの機械がセールの大賑わいの店の中のレジの対面に有ったもんだから
    多くの皆さんがレジに並んでらっしゃる列の横で
    必死に100円玉を入れてガチャしてると背中に熱い視線を感じて
    ちょっと振り向けない状況でしたよー。

    長崎空港も検査を終わった後の搭乗口の近くに
    大きなガチャコーナーが出来てましたよー。
    どうもアジアの方とかが残った小銭をつぎ込んでガチャして帰られるみたいです。
    やっぱり日本のミニチュアのレベル高いですもんねー。
    • けろ子
    • 2017/07/08 10:19 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    **ランキング参加中**

    **けろ子の本棚**

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM