LC京都でお迎えしたリカちゃん御紹介

  • 2017.06.16 Friday
  • 14:20

 

暑いしー、相変わらず怠け癖がついてるしー、で

撮影用の壁を引っ張り出すのもサボってて

手抜きですけどもごめんしてねー。

 

 

夫のミクリカちゃんと同じ髪色の

前髪を一つに結んだお嬢さんですー。

 

 

リカちゃんのおでこって癒しだと思う〜顔文字

 

 

人がいっぱいで押し合いへし合いのなかで

どうにか手に取ったこの子のおでこにやられてしまたんです。

 

LCのイベントからみんギャラさんが無くなるなんて寂しすぎですねぇ。

1年か2年後に、ブームが落ち着くか安全で公平な

開催方法が成立するかしたら元の通りの

かつての穏やかなイベントが復活するのでしょうかねぇパンダ

 

 

リカちゃんの後ろでラブラブな猫兄弟ハート

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.06.16 Friday
  • 14:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    このヘアースタイル催事には居ませんでした。
    イメージした欲しい子に近くてうらやましいです。
    やっぱり内容が催事とは違うのかなぁ?

    みんギャラ〜〜〜〜
    お世話になっていただけに寂しい気もしますが?
    事故なんか起きたら困りますもん。
    仕方がないデスね。
    せめてあたぎゃらだけでもやっていただければ
    買い物以外にたのしみが残るんですが・・・と?
    • しまりすこ
    • 2017/06/17 8:45 AM
    こんばんは^^

    ブルーの髪色が思いのほか上品でびっくりです〜とってもきれいな色ですね!
    そんなに、押し合いへし合いなのですかー
    札幌は来月始めに来ますけど、開始2時間後位にのんびり行こうか〜と思ってます。
    みんギャラなくなるのは寂しいですね。ミキマキサイズを販売している方からケリー用に買おうと思ってたのに〜(小さくて作る気がしない)
    いつか復活してほしいですね!
    • 粘土天国
    • 2017/06/17 10:07 PM
    しまりすこさん、こんにちはー\(^o^)/

    今回のSPはわりとシンプルな髪型の子が多くて
    この子みたいなトップアップ一つむすびやら二つ結び
    ツインテ、ポニーテール、が目立ちました。
    まぁ、私がSPの机のそばに行きつけたのは開場から
    かなり時間がたってからでしたのでもっと凝った髪型の子は
    すでにどなたかの手に渡った後だったのかもですけど
    お城の職人さん忙しいのであまり凝った子は作ってる暇がないのかなーと
    ちょっと思ってしまっておりました…。
    なので今後はこういうシンプルな髪型の子がSPには多くなるかもなので
    しまりすこさん、次回に期待大、ですよーー。

    みんギャラ、京都ではそれほどすごい奪い合い〜、とかは無かったと思うので
    急に危険なのでお休みって発表があって驚いてしまいました。
    京都の前に関東のイベントで何か目に余る状態があったのですかねー。
    たぶん今の混み具合の関西であたぎゃらは無理かもー。
    展示のドールを鷲掴みする子供が続出しそうな気がします。
    • けろ子
    • 2017/06/19 2:54 PM
    粘土天国さん、こんにちはー\(^o^)/

    関西イベントのこの半年くらいのSPの机の周りはかなり押し合いへし合いですよ。
    今までは前の方に並んでる方はまずESCに行かれる方が多かったのが
    ESCが整理券制になったためにまずSPに来られることが多くなってーー。

    開場2時間後は正解だと思います。
    1時間以上待って押し合いへし合いすると心身ともにくたびれますもん。
    私もそれくらいの時間に行くようにしようかなぁと思う気持ちもあるのですが
    関西だと2時間後ではSPちゃんの机はガラガラになってしまってそうで
    それだといっぱいのリカちゃんを見たくてイベントに参加してる意味が
    なんか無くなる気がして悩んでしまってます。

    みんギャラが復活するくらいにイベントに余裕が出来るまで
    イベントお休みするのが良いのかも、とかちょっと思う今日この頃です。
    • けろ子
    • 2017/06/19 3:06 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    **ランキング参加中**

    **けろ子の本棚**

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM