ジュリアちゃん

  • 2017.05.18 Thursday
  • 15:14

 

2000年発売の15周年記念のジュリアちゃん、

やってきてくれましたよー♪

 

くせのない美人さんです。

 

金と茶のメッシュです。

 

ジェニフレさんはメイク、髪色、髪型で

本当に別人さんに感じてしまうくらいに印象が変わりますね。

今までジュリアちゃんってそんなに印象深い子じゃなかったんですが

オクで写真を見た瞬間に恋に落ちてしまいました。

 

しかも髪の毛の跳ね方に個体差があるので

何人もじっくり見て一番好みの子を選びました。

届いて箱を開けてあまりに可愛いかったもんだから

怪しい笑みをもらしてしまいましたよ。

 

ジェニフレをお迎えしてたのは

持っているSAJボディを活用したいためでしたから

一応この子でジェニフレはストップです。

…エリーちゃんは別腹ですけども。

 

ボディチェンジ〜き

 

最後に残ってたボディがお胸が大きいタイプだったので

あまりエロくなり過ぎない爽やかな雰囲気の子が良いと思ってたので

本当にジュディちゃん、理想的!!

 

首をかしげただけで涎が出そうな可愛らしさですわmoe

 

じつは白エリーちゃんにもこのボディを試してみたんですが

新しい子はボディとの色の差がはっきり出過ぎて

少し違和感があったので白エリーちゃんはエリーちゃん分類で

別腹と言う事にしてジュディちゃんをお迎えしたんですけど

これが本当に大正解でした。

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

 

50周年ずっと楽しみにしてたのに

復刻リカちゃんのお知らせもなく

リカちゃん展のその後の開催地の知らせもなく

ちょっとふてくされ気味ですよーー。

 

彩色ツアーも東京に戻る時間が

新幹線の最終にギリギリくらいになりそうで

前後2泊しないといけないかなぁな感じだったので

申し込む根性が出ず。

 

復刻リカちゃんはまだあきらめてないし

リカちゃん展もそのうちお知らせがあるだろうし

彩色ツアーも2泊することになろうとも

次回以降でいつか参加申し込みしようとは思っているんですけども

なんか現在中気分がダレダレになっておりますー。

LCイベントでもゆっくりお人形見れないしねぇぇ。

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.09.05 Tuesday
  • 15:14
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    お迎えおめでとうございます。
    ちょっとさっぱり系の彼女でけろ子さんちでは新鮮な存在かしらん?

    リカイベ〜〜〜〜〜
    リカ城行った日は札幌でイベがあって顔見知りさんが居なくて
    情報がもらえなかったんだけど・・・・
    仙台で会えれば聞いてみようかと思っています。
    もっとも・・・・以前とは違ってスタッフも忙しそうで
    話しかけるタイミングも見つけられない〜〜〜〜
    仙台もめちゃ混み予想らしく
    初日に並んでいただいても買えるかどうか?って・・・・
    どんだけ…たかぴしゃでいるんだか?と・・・・
    カエルかどうかじゃなくて
    買えるための用意をしますと嘘でもいいから言ってほしかった

    私の知ってるお城ではなくなった気がして寂しい限りです。
    あ・・・・愚痴でしたわ。
    • しまりすこ
    • 2017/05/19 8:09 AM
    こんにちは^^

    おお、ジュリアちゃんですか〜
    爽やかで可愛いですね!けろ子さんのところはボリューミィなヘアスタイルの子が多いので新鮮な感じがします。

    胸の大きいボディですか。うちでナオミに使ってるのと同じ位なのかしら?
    バービーやFR姐さん達は、胸が大きかろうが半分見えていようが全然エロく見えませんけどね〜
    ジェニフレは可愛らしいお顔のせいか妙にエロくなっちゃいますね(笑)


    • 粘土天国
    • 2017/05/19 2:36 PM
    しまりすこさん、こんばんはー(*^。^*)

    ジェニフレって今までエリーちゃんしか気にしてなかったのですが
    お迎えしようとじっくりいろいろな子を見てたら
    みんなそれぞれに魅力的でなかなか選べませんでした。
    ジュリアちゃんどんなお洋服も着こなしてくれるし着せ替えも楽だし
    かなり気に入ってますー。

    本当に最近のイベントってスタッフさんが売り場にいなくて
    (警備?の腕章したお兄さんはおられますけど。)
    何か聞きたくても聞けないんですよねーー。
    商品の事とかちょっとしたことでもメールで問い合わせるしかないですもんね。

    とにかく今は思っていた以上に人気が出て細かいところまで
    気を配れない忙しさなんでしょうねぇ。
    今年が50周年になるのは50年前にリカちゃんが生み出された時から
    判っていたことだしもう少し段取り出来てても良かろうにと思っちゃいます。
    一応いろいろと準備はされてると思うのでせめてもう少し
    告知をしてくれればいいんですけどねぇ。
    • けろ子
    • 2017/05/20 9:37 PM
    粘土天国さん、こんばんはー(*^。^*)

    胸の大きなボディになることは決まってたので
    出来るだけ爽やかな子が良いわぁと思ってたので
    思った通りの子のお迎えが出来ましたよ。可愛いですー。

    SAJのボディってお胸が2サイズあってこの子と
    フローラちゃんのボディはお胸が大きいタイプなんです。
    (フローラちゃんのは色も白くて叶姉妹ボディだそうですよ。)
    白エリーちゃんをお迎えした時に試しに付けてみたら
    エロいのに加えてなんかぽっちゃりさんに見えてダメだなぁと…。

    そうそう、バビさんやFRさん達はかなり露出が大きくてもOKですよねー。
    ジェニフレはお顔が幼いからか、何か危険なエロさになっちゃう気がします。
    設定されてる年代はバビさんとジェニさんは変わらないのにねぇ。
    • けろ子
    • 2017/05/20 9:52 PM
    けろ子さん、こんにちは(^O^)
    このジェニフレさんは可愛らしくてとってもいいですね(*´艸`*)
    髪もミックスというのがあるんですねぇ…いい感じです。
    ジュリアちゃん。ジェニーフレンドも沢山いるのではまると大変そうですが、私もすでに片足突っ込んでます(;'∀')
    ティモテさんとnewジェニーさんをリサイクルショップでお迎えしてしまいました(;^_^A
    経済的にはいいんですが、すでにスペースが超満員になってしまって…危険きわまりないですね。
    • zunko
    • 2017/05/21 5:00 PM
    zunkoさん、おはようございます〜\(^o^)/

    この時代のジェニフレさんはどの子も凝ってて
    手に入るのなら欲しいわぁと思う子が多くて危険ですよねー。
    わが家もすでにスペースはいっぱいいっぱいなので
    ジェニフレは出来るだけ手を出さないように頑張りたいと思いますっ。

    …でもリサイクルショップで素敵な出会いがあったら
    それはそれでしょうがない気もしております。←おい!
    リカちゃんはなかなかリサイクルショップでは状態の良い子に出会えないですが
    ジェニフレはどこから出てくるのか箱入りの子にばったり出会うことが
    有ったりするのでかなり危険なんですよねー。
    • けろ子
    • 2017/05/22 9:38 AM
    はじめまして。お人形大好き♪な私です。7/2リカちゃん50thイベントについて お尋ねしたいことがあるのですが、email 頂けませんか? 決して怪しい者ではありません。
    そしてもうご存知かもしれませんが 大阪での リカちゃん50th展は 10/25(水)〜11/6(月)阪急うめだ本店9Fギャラリーで開催されるようです。
    Lavenderさん、こんにちはー\(^o^)/

    リカちゃん50th展情報ありがとうございました!!
    告知に気がついてませんでした〜。

    書いていただいたアドレスのメールの所からご連絡しますねー♪
    • けろ子
    • 2017/06/20 3:31 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    **ランキング参加中**

    **けろ子の本棚**

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM