植毛できましたよ〜 3代目編

  • 2017.01.19 Thursday
  • 22:22

 

年末年始に植毛した残りの2人、3代目ちゃん達ですハート

 

 

色は二人とも焦げ茶+クリアピンクのメッシュですよ。

 

 

本当は二人ともおさげにするはずだったんですけども

いつもの悪いくせで最初から全力でみっしりと植えてしまって

長い分け目を作れるほどの量のサランが残ってなかったので

予定変更になってしまいましたパンダ

 

 

この子達は一緒にオクでゲットした子達なんですが

二人ともたぶんドライヤーのせいで髪がチリチリになってて

黄色いワンピの子はそれをさらにザンバラに短くカットされてて

青いワンピの子は右半分だけざっくりカットされた状態でした。

半分カットしたところでお母さんにばれて怒られたとか?!

まぁ、その状態に比べたらマシ、ってことで許してもらおうと思います。

 

この子達はヘッドは分厚いし

もともと植えられてた髪も多かったようで

ミシン目もたくさんでしたよ。

 

ボディも傷はたくさんありますけども

そうひどい状態ではないので

ボディチェンジの必要もなくてやれやれでした。

 

 

これでとにかく私手持ちの難有の子達の

リペア完了です〜。

2代目1人と3代目2人は1年も待たせてしまってたので

ホッとしました。

 

しばらく植毛はしたくないので

難有の子に手を出すのは控えたいと思います…汗

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

  • 2017.06.16 Friday
  • 22:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは^^

    3代目ちゃんも完成したのですね!
    とても可愛いです。おでこ出しの髪型もいいですね^^
    メッシュが入るとお顔が明るくなりますね〜こんど植えることがあったらやってみようかな!?
    うちのジャスパー君は控えめに植えたせいか、なんとなく薄毛っぽいです^^;
    • 粘土天国
    • 2017/01/20 9:15 PM
    けろ子さん、こんばんは(^−^)
    3代目リカちゃん、おでこ出しの髪形
    とても似合って可愛いですね♪

    この3代目リカちゃんは、ピアス穴無しの子でしょうか?

    我が家のリナちゃんは、
    マジックテープに髪が絡むが理由で、幼少期の私に、
    髪を切られてしまいました・・(−−;)
    • まるこ
    • 2017/01/21 9:43 PM
    粘土天国さん、こんばんはー\(^o^)/

    本当は前髪ぱっつんでおさげの双子にしたかったんですが
    上から下まで分け目を作るほどサランが残ってなくて
    分け目の所の量が少ないと悲しいことになるので
    前髪も切らずにおでこを出すことにしちゃったんです。

    植毛の髪の量って本当に難しいですよねーーー(T_T)
    多すぎても重くて鬱陶しくなっちゃうし
    少ないと薄毛っぽくなるし…。
    あ、でもジャスパー君は写真で見せていただいた限り
    薄毛には見えませんよー。かなりカッコいいです!!
    あと2,3人植えたらもう少しバランスよくできるようになる気はしますが
    もうしばらくはやりたくないですーー。
    • けろ子
    • 2017/01/22 9:48 PM
    まるこさん、こんばんはー\(^o^)/

    本当はデフォの髪型が一番可愛いとは思うんですけどねぇ。
    なんせ計画性が無い私なのでいつもバランスが悪くなって
    思った通りにならなくて今回はこれで我慢してもらいます。

    この子達は二人ともピアス穴有で足も纏足じゃないので
    わりと後期の子じゃないかと思います。
    ヘッドも分厚く植えられてた髪のミシンの跡がかなり多いので
    髪の毛も多かったと思われます。

    マジックテープって本当に髪の毛からみますよねっ。
    ちょっと切っちゃった気持ちわかります!!
    自分がお洋服を作る時、マジックテープだと
    ミシンで縫っちゃえるので早いと思うんですけど
    髪の毛が絡むのが嫌なので面倒くさくても
    スナップボタンを地味に縫い付けてますー。


    • けろ子
    • 2017/01/22 10:06 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    **ランキング参加中**

    **けろ子の本棚**

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM