大物のご紹介

  • 2017.01.11 Wednesday
  • 16:10

 

この1週間ただひたすら植えてましたけど

まだ終わらないんだよぉーー沈

後は3代目の二人の分け目の所だけなんで

今週中には完成すると思うのでしばしお待ちを!

 

という訳で先に昨年最後にお迎えした

大物きのご紹介です。

 

わが家で大物と言えばもちろん

トナーさんちの子ですわよ。

今回念願かなってタイラーさんのお友達の

シドニーちゃんをゲットです。

 

 

箱入りでお洋服も着てるんですよ。

うちの先の二人のタイラーさんは下着姿でしたからね

お洋服を着てるだけでヤッホーvです。

かなりお買い得価格でしたよ。

 

実は私の誕生日(10月)の遅れてきたプレゼントです。

本の特典のエクセさんをお迎えするかで悩んでて

保留にしてたプレゼントだったんですが

エクセさんは2人お迎えしたからもういいかーって思って

この子に決めてしまいました。

 

 

撮影用の壁の高さは足りないですけども

かっこいいでしょーー。

 

 

派手な美人さんですよ。

 

今回は箱入りでミニカタログとかもついてて

楽しめました。

 

が、1枚気になる紙が…涙

 

 

なんと言うか…開き直り?!

お人形服を作るのに「最も適した生地」は

色移りしにくいことがかなり重要条件だと思うんだけども

タイラーさん(人間)ってば我が儘っ子なのねっ。

 

で、上着を脱いでもらったらこういう状態でした泣

 

 

ん〜〜、しょうがないのでこれはタトゥーってことで。

 

昔ちょっとやんちゃしてたシドニーちゃんですが

現在は更生して真面目にやっています、という設定?!

まぁ美人さだから過去は問わないという事で今後ともよろしくー!!

 

 

今年はタイラーさん達にもいっぱいお洋服を作って

布を消費していきたいと思います。

楽天の買い回りセールで布を4m買ったお馬鹿さんは私だよーえへ

 

こうして3人並べると私の作った服のダサさが際立って

なんかいろいろ申し訳ない気分になりますな…ごめん

 

このシドニーちゃんは赤毛のタイラーさんと同じ

肘が曲がる可動部分の多いボディでした。

 

シドニーちゃんがやってきてくれて満ち足りたので

もうこのサイズのお嬢さんは打ち止めです。たぶんふふっ。

スタンドも最初から3つ買ってたのでこれで丁度良いしー。

 

では私は植毛活動に戻ります。

今週中には出来上がるので早くお披露目したいです〜。

もういい加減植毛に飽きてます〜パンダ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.10.19 Thursday
  • 16:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは^^

    大物ってどんな方かなーと思っていたらトナーさんの子でしたか!
    真っ赤なリップがいいですね〜こういう派手な美人さん好みです。素敵〜^^
    それにしても・・・色移り前提だったらラップでも巻いてくれたらいいのに^^;
    • 粘土天国
    • 2017/01/11 8:50 PM
    おぉ〜〜〜〜
    わが家にはいないタイプのお嬢様
    すてきです。
    カッコいいなぁ〜〜〜

    がっかり感の半減のための文章って・・・・
    トナーさんってすごい!!
    そんな説明書、素晴らしすぎます。
    なくても色移りの子っていますから〜〜〜
    心構えをして付き合えば?OKでしょ。

    今年はけろ子さんもカッコいいお洋服に挑戦?かな・・・・

    たのしみ〜〜〜〜です。
    • しまりすこ
    • 2017/01/12 9:09 AM
    けろ子さん、こんにちは(^−^)

    ぱっと見て、ファッション雑誌の美人敏腕編長!と
    思いました。
    仕事バリバリのキャリアウーマンな感じで、
    とても、かっこいいですね♪

    説明書、この生地以外ありえないと
    言い切るとは・・。 こだわりがすごいですね(^^;)



    • まるこ
    • 2017/01/12 12:45 PM
    粘土天国さん、こんばんはー\(^o^)/

    身長40僂梁臺です〜。
    タイラーさんに比べてオクに出てくる数が少なめだし
    デカい分eBayだと送料がバカ高くなるので
    なかなか縁がなかったのですが今回やっと出会う事が出来ました!!

    私はオクで安く買ってますが本来はそこそこの値段の子なので
    ラップを巻くくらいの手間はかけても良いはずなんですけどねぇぇ。
    たぶん発売間際で色移りが発覚して今更費用的にも
    発売中止とかにしたくないので「デザイナーのこだわり」で
    押し通したとかじゃないかという気がします〜。
    • けろ子
    • 2017/01/12 11:19 PM
    しまりすこさん、こんばんはー\(^o^)/

    40僂任海稜票蠅覆顔なのでかなり迫力ありますよー。

    この色移りの説明書、色移りしますごめんなさい、じゃないのが
    アメリカ的ですよねー。
    古い子をお迎えする時は色移りがあって当たり前なので
    そんなにショックとかではないんですけども
    色移りしてますけどしょうがないんですよ、的なこの説明文は
    どんだけ強気なんだよーってーかなりうけちゃいました。

    カッコいいお洋服に挑戦してもたぶん私が作ったら
    カッコよくなくなると思うんですけど
    タイラーさんたちサイズのものも頑張って作っていきたいです!!
    • けろ子
    • 2017/01/12 11:29 PM
    まるこさん、こんばんはー\(^o^)/

    まるこさん、バリバリのキャリアウーマン、正解ですー♪
    彼女はモデル・エージェンシーの社長さんで
    ファッションショーを仕切る仕事をしておられるそうですよー。
    ちなみにタイラーさんはデザイナーさんで
    二人は仕事仲間なんです。

    この、この生地しかありえない生地、
    黒にグレーのピンストライプでまぁ素敵ではあるんですけど
    そんな珍しい物でもない気がしますー。
    たぶん、探せば同じような雰囲気でもっと色落ちしないものも
    探し出せたと思いますーーー。
    • けろ子
    • 2017/01/12 11:39 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    **ランキング参加中**

    **けろ子の本棚**

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM