マニアなお友達のリクエストにお答えして…

  • 2016.01.15 Friday
  • 14:50
Sexy Sindyですよー。
彼女が身に着けてた下着は以前
リサイクルショップで買った物なんですが
たぶんセットだと思われるもの一式袋入りでした。
なので今回はその一式を着てもらいました。


シンディに惚れたら火傷しちゃうぞハート


これジップアップのブーツもセットで
バビ族のかと思ってたんですがタグはタカラでした。
ジェニさん用かな。

大陸製ですがかなり綺麗で凝って作ってあります。

でも残念ながらブーツは劣化しちゃってますー
涙
古い合皮はどうしてもねぇぇ。


皆さん、鼻血に注意してねハート
シンディ脱いじゃうから…。


とてもキュートなベビードールなんですけど
残念ながら後がしまりませんでした。



ブラジャーはちゃんと留まったのにねぇ。

そしてお待ちかねー、←??
これが話題の派手な下着セットですー
き

派手だけどリボンがいっぱいで
可愛い系かも。


悩殺しちゃうぞっ、うふ
ハート


…シンディ、やっぱり顔デカイ汗というのは置いといて
裸にしたらお顔の退色が目立っちゃいますねー。
30年以上前のお人形なのでしょうがないですが。

先日のドリバドに型紙掲載されたし
もう少し日本でもファンが増えたらいいなーと思います。
シンディはお人形もいいけど家具がすごく素敵なんで
いつかまた円高が帰ってきたら欲しいなぁと思ってます。

あぁ、1ドル80円時代に何故もっと頑張って
買っておかなかったか、悔やまれますー。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村  
 

スポンサーサイト

  • 2017.08.04 Friday
  • 14:50
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    うっひょーセクシー(笑)
    はい。一部のマニアです〜ありがとうございます!
    ジェニ用なのでしょうかね?それにしても中々セクシーなセットですな。
    ブーツ付きというのが、下着にブーツ・・・色っぽい^○^

    以前リクエストした、マダムアレクサンダーの子でしたっけ。
    お子ちゃま水着みたいなのも可愛かったですよね〜








    • 粘土天国
    • 2016/01/15 3:48 PM
    こんばんは〜♪

    シンディちゃん、色っぽい〜!!
    ベビードールも、可愛いですね。(^^♪

    私は、結婚祝いに深紅のベビードールプレゼントされたことが
    あります。
    • りぼん
    • 2016/01/15 8:59 PM
    シンディちゃんって、お顔に反して(幼いと言う意味(>_<))手脚長いしスタイル抜群なんですね!
    しかも結構背も高い。
    お顔大きいんですか?体が華奢なお人形さんなのかなぁと思いました( ´ ▽ ` )ノ
    シンディちゃん…そりゃ欲しい…。
    でもまた新たなボディサイズが増えるのが気がかりですー(´Д` )

    ベビードールもセクシーですが、羽に厚底ブーツが懐かしい 笑。
    • こぢ子
    • 2016/01/16 1:01 PM
    ありがとうございます^^
    あらー何だかリアルにセクシー!!!
    すごくよく似合ってますね
    このブラ&ショーツ、とっても可愛いです
    安っぽさが全然無くて、高級下着!なかなか見ないですねーーー
    • Gバリアン
    • 2016/01/17 2:29 AM
    粘土天国さん、こんにちはー(*^。^*)

    お返事遅くなってすみませんー。
    胃腸風邪でダウンしておりました。

    たぶんジェニ用かと思うんですけど細かいところまで作りこんでて
    結構素敵セットだと思いますーー。
    ブーツのファスナーもカッコいいし劣化が惜しまれます。

    シンディはリカちゃんママのサイズのお洋服もわりと丁度で着れますし
    お顔がでかくて幼い雰囲気のわりには大人のボディなので
    セクシーの線で押していけるかもですー。←押してどうする?!
    でもマニア受けで言うとやはりマダムアレクサンダーかも…。
    • けろ子
    • 2016/01/18 12:40 PM
    りぼんさん、こんにちはー(*^。^*)

    お返事遅くなってすみません。
    胃腸風邪でダウンしてました。鬼の攪乱ですー。

    シンディちゃんは脱ぐと意外にタミーちゃんよりも
    色っぽいことが判明しました。
    あんまりジェニーちゃん達と変わらない大人ボディです。
    脱がすと頭の大きさが目立つのがちょっとどうよ、な感じですが。

    結婚祝いに深紅のベビードールプレゼントして下さったお友達は
    ちょっと結婚生活に夢を見過ぎたのかも…。
    深紅のベビードール、どこに行ったら買えるのかは
    ちょっと知りたいです。
    • けろ子
    • 2016/01/18 12:48 PM
    こぢ子さん、こんにちはー(*^。^*)

    お返事遅くなってすみません―。
    胃腸風邪でダウンですー。
    普段胃腸は無敵なので自分でもびっくりです。

    シンディちゃん、ファンお方に怒られるといけないので
    内緒ですが顔でっかいです。
    ボディは大体ジェニーちゃんサイズで少しだけ太目
    身長もヘッドのが大きい分だけ少し大きめ、程度です。
    (世代によって大きさが少しずつ違うとは思いますが。)
    なのでジェニ族やリカちゃんママの服がデザインにはよりますが
    着れるので意外と着せ替え服には困らないかも。

    でもジェニ族とかと並ぶとね、顔の大きさで浮いちゃうんですよー。
    記念写真を撮る時に一歩後ろに下がってても
    お友達より前に見えてしまう私としてはそんなシンディに
    熱い親近感を持ってます。
    • けろ子
    • 2016/01/18 12:58 PM
    Gバリアンさん、こんにちはー(*^。^*)

    お返事遅くなってすみませんー。
    胃腸風邪ひいちゃいましたー。

    そうなんですよ、シンディは以前水着をお見せした
    マダムアレクサンダーの子よりもちゃんとセクシーで
    マニアには少し寂しさが残るかもです。←何マニア??
    ジェニ族よりも足とかにちゃんとお肉がついてて
    かなり麗しいボディなんですよねー。

    この下着セット、色っぽいし派手なのでずっとバビさんのだと思ってたら
    意外にもタカラでちょっと驚きました。
    こういう本格的な下着セットも作ってたんですねー。
    子供のおもちゃに出来る値段での販売は無理でも
    そこそこの値段で売れば今でも欲しい人が多いと思いますー。
    こんな細かいのを作るのってめんどうだし…。
    • けろ子
    • 2016/01/18 1:06 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    **ランキング参加中**

    **けろ子の本棚**

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM