ピンポイント情報

  • 2015.09.28 Monday
  • 16:42

この情報を必要としてる人が世の中に果たして何人いるのか
って言うか、ほとんどの人には要らない情報だと思うんですけどもね。
こんなもの買いましたの。

おぱんつ
ハート

1個200円のガチャだったみたいです。
1つだけリサイクルショップで豹柄のを見つけて
このサイズは!と思い買ってみたらやはり丁度だったので
アマゾンでシークレット以外の6種セット1240円(送料税込)を購入。

本来の目的はペットボトルに着く水滴を
落ちなくするものらしいです。
どんだけ役に立つのかは不明ですが
涙





シークレットはTバックらしいんですけど
水滴はどうするんだ????



お城の22冤27冤僂犯罎戮襪箸海譴らい大きいです。

と、言う訳でこれはタイラーさん達用のおパンツでした。
少し余裕があるくらいできつすぎないし
コットン製だしなかなか穿き心地良さそうですよ
顔文字

お揃いで豹柄パンツを穿く二人き

…着おぱんつ画をお見せするのもあれなのでふふっ。
洋服のままですけども。

あぁ、タイラーさん達にも冬のお洋服作らなくっちゃーねぇ。


この週末はニットの押えを使って靴下などを作ろうと
思っていたんですけどのどを痛めて寝込み気味です。
たぶん去年からの宿題のかぼちゃ柄かぼパンを作って
気が抜けたんでしょうねぇ。
かぼちゃ柄かぼパン恐るべし
沈

 

スポンサーサイト

  • 2017.12.13 Wednesday
  • 16:42
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    けろこさん、こんばんわ。

    存在は知ってたんですが、リカちゃん達には大きいなぁ〜って思ってたんですよ。
    まさか、購入された方が居たとは・・・

    >この情報を必要としてる人が世の中に果たして何人いるのかって言うか
    >・・・何かご夫婦揃って、トラップを仕掛けてませんか?
    「ボトルのおぱんつ」ってーネーミングがそそられますわ(笑)
    こんなのあったんですねー知らなかったです。
    いや〜これペットボトルにはかせるのもちょっとなぁ・・・話題作りにはいいかも知れませんが(^^;)

    タイラーさんにぴったりだとは!
    お腹あったか系だけど「ヒョウ柄」なんですね…むふふ
    • 粘土天国
    • 2015/09/28 11:36 PM
    けろ子さん、こんにちは(^^)
    近所のショッピングセンターにガチャがあって、
    気になっていました。

    タイラーさんに、ちょうどいいサイズなのですね(^^)
    豹柄・・なんかドキドキ←変態か!
    タイラーさんのお顔が、優しさに満ちてるように
    見えます。(おしゃれは下着からでしょうか(^^))

    喉大丈夫ですか?
    休養しっかりとって、養生してくださいませ。
    • まるこ
    • 2015/09/29 1:13 PM
    こんにちは〜♪

    情報ありがとうございます。
    タイラーさんに丁度良いサイズと知り、ガチャガチャ探してみます。
    以前、ガチャガチャを阪急三番街で見かけたのですが、
    もう無くなっているかしら?

    そうそう、イチゴのおパンツを見て思い出したのですが・・・。
    昔、靴屋さんで働いていたときに、イチゴのおパンツ丸見えの
    女装のお客さんを接客して、笑いをこらえるのに必死でした。(´艸`*)
    • りぼん
    • 2015/09/29 1:36 PM
    ようちゅけさん、こんばんは−(*^。^*)

    >まさか、購入された方が居たとは・・・
    だって丁度サイズですもん−−−。
    1/4スケールで身長40僂里海凌傭のお洋服って高いんですよー!!
    しかも若干旬を過ぎてる向きのあるお人形だから
    下着を含めてお洋服はなかなか手に入らないんですってば。
    丁度良いサイズと判った時はスキップものでしたよ。

    いやいや、あれはともかく、純真無垢な乙女の心を持った主婦の
    この私がトラップだなんてーー。
    これの第2段とか出て見かけたら教えてくださいませ。
    • けろ子
    • 2015/09/29 4:43 PM
    粘土天国さん、こんばんはー(*^。^*)

    これ、ペットボトルに穿かせて飲み終わってペットボトルを捨てる時に
    脱がせると水滴で湿気ててそれを乾かしてまた翌日
    新しいペットボトルに穿かせるってなんかちょっと
    どうよ、な感じだと思っちゃうんですけどねぇ。

    そうなんですよ、タイラーさん達ヒョウ柄なんですよ。
    でもなんかイチゴ柄よりイメージに合ってる気がしてますー。
    イチゴ柄は穿かせる機会があるか微妙です…。
    • けろ子
    • 2015/09/29 4:51 PM
    まるこさん、こんにちはー(*^。^*)

    でっかいお人形さんがいたらこれは絶対に買い!だと思いますが
    普通に1/6の子だけなら使うところないですよねー。

    私の作ったグンゼパンツに比べたらフィット感もあり
    色っぽさもあってなかなかいい感じだと思います。
    これでうちのタイラーさん達も寒い季節にお尻が冷え無くて安心です。
    …とはいえ、早く冬服を作らなくっちゃ、なんですけどねー。

    ご心配ありがとうございますー。
    喉は本当に弱くて慢性的に腫れてるんですが
    季節の変わり目や寒い時期は悪化しちゃうんですよー。
    もともと無理して何か頑張ったりとかは一切ないので
    毎日休養してるようなもんですが更にもっとダラダラとして
    回復させたいと思いますー。
    • けろ子
    • 2015/09/29 5:00 PM
    りぼんさん、こんばんはー(*^。^*)

    本当にジャストサイズでしたよーー。
    タイラーさんのお尻はペットボトルと同じ大きさなんですねー。
    これをシリーズ化してTシャツとか作ってくれたら
    すごく嬉しいのになぁと思います…。需要は少ないでしょうけど…。

    三宮あたりでガチャが多いのならセンタープラザの
    ボークスの近辺でしょうかー。
    梅田だとヨドバシの地下とかまんだらけあたり?

    >イチゴのおパンツ丸見えの女装のお客さん
    それはもう、一体どこに突っ込みを入れたらいいのか…。
    かなりハイレベルですねぇ。
    一度生で見たいような見ない方が良いような…。
    • けろ子
    • 2015/09/29 5:10 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    **ランキング参加中**

    **けろ子の本棚**

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM