Sexy Amy

  • 2015.07.14 Tuesday
  • 16:12

先日、粘土天国さんがエイミーを脱がせてみたいとおっしゃったので
脱がせてみました汗



セクシーすぎてごめんなさいハート

プール用の紙おむつ?水遊びパンツのコマーシャルに出れそう??
ムーニーさんいかがですかー?
おへそ可愛いよーー。




メリーちゃんはストレートレッグで膝に関節が無いんですが
エイミーちゃんは膝を曲げることが出来ます。
と、言う事を脱がすまで忘れてました。

そーそー、この子ベントレッグだったわー
で、それゆえに箱入り生活だったんだよねー、と甦る過去ふふっ。

たぶんそんなに難しい内部構造ではないとは思うんですが
それでも超簡単構造のストレートレッグのメリーちゃんよりは複雑だろうし
テンションゴムが切れたら治せないかもしれない、ってことで
仕舞い込まれてたんですよねー。

でも足が曲がると座らせやすいし
ポーズもとらせやすいから楽しいかもーkyu



けだるい雰囲気 …でも幼児体型パンダ

関節にバリが残ってたり組み立てた時の
接着剤がはみ出たまま固まってたり
仕上げの雑さは有り有りですが
でも8インチサイズでスリープアイで
中のゴム以外は意外に丈夫で、って思うと
かなり優秀なお人形だと思いますよ。

衣装もとっても素敵なんですよ。
白いワンピに黄色いエプロンドレス
ペチコートに長パンツズロース?に靴下にベルトシューズ。



使ってあるレースはみんな揃ってて
エプロンの色に合わせた黄色いリボンがズロースのすそにも入ってて
とっても丁寧で凝ったつくりになってます。
なのに本体はバリがいっぱい残ってるんだよねー
とほほ


今は人気のあるお人形じゃないでしょうし
街でばったり会う事もないと思うんですが
かなーーり可愛くて良いお人形ですので機会がありましたら是非
お迎えしてみてください〜。

ハート鷲掴みにしちゃうぞぉハート




 

スポンサーサイト

  • 2017.05.18 Thursday
  • 16:12
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    うわぁ〜〜セクシィビームまぶしすぎます。
    以前持っていたベティちゃんを思わせる
    大人あこがれ無理セクシィ。ですね。
    こんな素敵なお人形もあったんですね。
    オク探してみたけど・・・出てない?
    良いものコレクションさっすが・・・
    いいもの見せていただき感謝です。
    けろ子さん、おはようございます(^^)

    いやぁ〜ん、健康的で、ピチピチもち肌の
    エイミーちゃんに、ハート鷲掴みされちゃいました♪
    日焼け止めクリームのマスコットキャラとか、
    してそうな印象受けました(*^^*)
    かぼちゃおパンツとか似合いそうですね(^ω^)

    お目にかかれない貴重なお人形
    お披露目していただきありがとうございます(^^)
    • まるこ
    • 2015/07/15 9:03 AM
    うっひょー!セクシーダイナマイツ!
    リクエストお答えいただいてありがとうございます!!
    なんだか自分変態みたいですけど〜だからうちの人形も変態なのかしら(笑)

    むちむち幼児体型が可愛いです〜ほっぺもやわらかくて美味しそう…
    この子膝が曲がるんですね、けだるい雰囲気可愛い(笑)
    もしご縁があればお迎えしたいですね!

    • 粘土天国
    • 2015/07/15 12:42 PM
    しまりすこさん、こんにちはー(*^。^*)

    この子自体はたぶん80年代の子なんですけど
    基本的にはこの子達が登場した頃から仕様があんまり変わってないので
    とってもレトロでTheお人形な雰囲気で可愛いんですー。

    良い物コレクションって呼んでいただけるような
    レアものでも高価なものでもないんで
    反対に露出が少ないのかもしれません〜。
    円安の今でもeBayだとかなりお買い得価格の子がいるんですが
    ミント箱入りの子でもゴムの劣化はかなりあるので
    自分でゴム替えをしないといけなかったりして
    面倒くさいのも人気が出ない理由かもですー。
    • けろ子
    • 2015/07/15 3:38 PM
    まるこさん、こんにちはー(*^。^*)

    リアルクローズ全盛の日本お人形界で逆を行くむちむちっぷりでしょー。
    この子達も60年代とかの子はそこそこ高価なんですが
    うちの子はみなさん新しいめのお財布に優しい子なんですよ。
    (ノーマルのお人形教室リカちゃんよりさらにお財布に優しいの。)
    なので全然貴重な子、ではないのですよー。
    日本であんまり人気が無いので入ってくる数が少なめで
    目にする機会があんまりないって言うだけですー。

    こんなに可愛い(オーナー目線!)のでもう少し人気が出て
    もう少し流通があってもいいのになーと密かに思ってます。
    • けろ子
    • 2015/07/15 4:08 PM
    粘土天国さん、こんにちはー(*^。^*)

    わはは、悩殺されましたー?!
    水着、布を適当に切って裸にしたエイミーちゃんにあてながら
    適当に縫ったんですけどぷくぷくボディに布あててるこの姿は
    ご近所の方には見せたくないなーと思いましたー。

    この8インチのドールの中にはウォーキングの
    ギミック付きの子もいるんですよー。
    私はどう考えても修理できないと思うので避けてきましたが
    粘土天国さんなら絶対できると思うので
    機会があればぜひウォーキングの子を!!
    • けろ子
    • 2015/07/15 4:20 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    **ランキング参加中**

    **けろ子の本棚**

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM