大物増員

  • 2015.05.27 Wednesday
  • 14:00

大物再び!!




お兄ちゃん、美人さんと一緒で嬉しいねーって言われて
なんか嬉しくなってごろごろ喉を鳴らす猫長男と記念撮影してるのは
セクシー下着姿でやってきた金髪タイラーさんです。




赤毛ちゃんとの一番の違いは腕の関節がないこと。
でも関節があってもあんまり可動域が広くないので
どうなんだろーって思ってたので腕曲がらなくてもいいかーってことで
お迎えを決意しました。

赤毛さんはボディの刻印が2003で
金髪さんは1999なので金髪さんの方が古いんですけど
状態は金髪さんの方がダメージも無くて良いです。
(未開封だった分?赤毛さんの方が高価だったのにねぇ。)

赤毛さんに癒着してたあの忌々しいテープも肌に直接は使ってなくて
唯一、ストッキングがテープとくっついてたところが
変色して白っぽいラインになってるくらい。




金髪さんは紫色のメイクばっちりですよ。

目の色も赤毛ちゃんは黄緑色で金髪ちゃんは水色です。

とっても美人さんです〜顔文字


それでなくても家が狭くてお人形がぎゅうぎゅうなので
大きい子をお迎えしちゃいけないんですが
お洋服作るのに型紙作って1枚だけ縫うのがなんかなーって思いまして。
1枚で完璧に作れたらいいんですが残念率が高いから
もう一枚縫って是正したいなぁと思ってもちょっとしか違わない
同じような服が何枚もあるのもなーですし。

その点リカちゃん達なんか納得いくまで作り続けても
着てくれる子はいっぱいいるから大丈夫なんですよ。
いろいろなパターンを試せるんですよね。

タイラーさんも違うタイプの子が来てくれたおかげで
いろいろと楽しいことが出来そうでワクワクしてますー。


…お友達のシドニーちゃんとエスメちゃんも欲しいなぁ。

 

スポンサーサイト

  • 2017.06.16 Friday
  • 14:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    けろ子さん、こんにちは(^−^)
    美猫&美人カップル?素敵ですよ〜(*^^*)
    猫長男さん、嬉しそうなお顔していますね♪

    金髪タイラーさん、美人でセクシーですね。
    OLスタイルの格好とかさせたいなぁ〜と
    勝手に思ってしまいましたm(−−)m

    調べたのですが、タイラーさんは
    身長約40センチくらいあるみたいですね!
    (リカちゃんの2倍(@0@)!)
    うちの旦那も、大きい子がほしいと申していますが・・・
    (60センチドールがほしいやら・・・)
    我が家も狭く、大きい子来たら置く場所がないです(><)

    赤毛タイラーさん、お友達ができて嬉しいそうですね。
    お洋服楽しみにしています(^−^)ノ

    5月というのに・・・真夏並みの暑さですね、
    熱中症など気をつけて、ご無理なさらぬよう
    お体ご自愛くださいませ(^^)
    • まるこ
    • 2015/05/27 3:06 PM
    おお…女王様の足かと思いましたよ(笑)
    これまた大物美人をお迎えですね!ネコ長男君と比べるとやっぱり大きいなぁ〜

    膝関節はあるんですね。で肘は曲がらない…なぜそうなるのでしょうね?
    そうそうお洋服作ると違うタイプの子にも着せてみたいと思っちゃいます。
    2人いると楽しめますね(^^)
    …もっと増えたりして〜(笑)


    • 粘土天国
    • 2015/05/27 3:47 PM
    素敵な金髪おねいちゃん やっぱり大きいですね。
    レースの下着がなんとも悩ましい〜〜〜〜
    ハイレグだし〜〜〜〜
    あんまり誘惑しないで…
    心が揺れてぽちっとしそうです。

    今日も暑かったですね。
    夏前なのに〜〜〜〜
    ご自愛くださいませ。
    こんばんは〜♪
    新しいタイラーさんも、美人さんですね。(*^_^*)
    うちは、シドニーの他に、camiと言う子がいます。

    特に、camiさんは、おすすめですよ。ボディーがタイラーさんとは、違うらしいですが・・・。
    • りぼん
    • 2015/05/27 9:12 PM
    まるこさん、こんにちはー(*^。^*)

    猫長男はものすごく甘ったれなので名前を呼ばれただけで
    嬉しくてのたうっちゃう子なんですよー。

    まるこさん、OLスタイルにさせたいの正解です!!
    タイラーさんってデザイナーさんなので
    働く女性のカッコいいスタイルのお洋服が多いんです。
    なので今白いシャツとタイトスカート作ろうと頑張ってるんですが
    白いシャツって下手くそが目立つから現在じたばた中ですー。

    大きい人形はリカちゃんと違った魅力があって楽しいんですけど
    どうしても嵩張るのと高価な子が多いので手が出ないことも多いですよね。
    その点、タイラーさんは嵩張るのは一緒だけどお得価格の子が多いので
    (新人さんは送料入れてもマイメロリカちゃんよりお得価格でしたよー。)
    けっこうお勧めですよーってだんな様にお伝えください〜(^u^)

    うちは昨日の午後、室温31度だったんですよー。
    まだ5月なのにエアコンを使っていいのかどうかで葛藤しておりますー。
    お互いに無理せずに暑さ対策しながらお人形遊びしましょうねー。
    • けろ子
    • 2015/05/28 1:40 PM
    粘土天国さん、こんにちはー(*^。^*)

    素朴なリカちゃんも好きですがお化粧ばっちりの女王様も好きな私ですー。
    でも嵩張るし圧迫感あるなーと思ってたんですけど
    粘土天国さんの所で素敵な双子を見せていただいて
    タイラーさんの圧迫感なんて大したことないさって思えるようになりましたー(^u^)

    お値段で折り合いが付いたらお友達ドールが欲しいんですよー。
    タイラーさんには派手できれいなお友達がいるんですよー。

    そうなんです、この新人さんは膝関節はあるけどひじ関節は無いんです。
    バービー族だとひじ関節はあるけど膝関節は無い子が多いですよねー。
    ま、タイラーさん達は重いし不安定なスタンドだし
    立ったままで保管するのは辛いから膝が曲がって
    座らせることが出来るのはありがたいかもです。
    • けろ子
    • 2015/05/28 1:56 PM
    しまりすこさん、こんにちはー(*^。^*)

    素敵な金髪のお姉ちゃんだけどなんかやっぱり強そうでしょー。
    大きいお人形にあるまじきお手頃価格なので
    ついついぽちっとしてしまいがちですー。
    お友達もとっても美人な子がいて欲しいんですよねー。

    しまりすこさんこそ、後10日ほどでLC仙台ですから
    あんまり根を詰めて疲れが出ないように気を付けてくださいね。
    仙台の前、今週末は京都なので私もぼちぼちとテンションが上がってきてますーー。
    箱入りの子も4月から変わってLFイベントドールと言うのになったんでしょー。
    どんな子がいるのかとても楽しみです。
    • けろ子
    • 2015/05/28 2:06 PM
    りぼんさん、こんにちはー(*^。^*)

    camiさん、リボンさんのブログとeBayの画像でしか見たことが無いのですが
    可愛いですよねーー。タイラーさんより若い設定なんでしょうかねー。

    ヤフオクでタイラーさんはリカちゃんくらいのお値段で手に入りますが
    シドニーさんはmomokoさんクラスのお値段だし
    camiさんはさらにもっと希少で出品自体が少ないし。
    いまはただこの円安が恨めしいですーーー。
    何でドルが80円を切ってた頃に買っとかなかったんだろうー、
    私のばかたれーって思う日々です。
    • けろ子
    • 2015/05/28 2:18 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    **ランキング参加中**

    **けろ子の本棚**

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM