いただいてしまいました!!

  • 2016.05.18 Wednesday
  • 20:13

ずうずうしいにもほどがあると
自分でも思っておりますが
涙
なんと3人お揃いで作っていただいてしまいました〜〜!!

ぢゃ〜ん!!


しまりすこさんありがとうございます〜。

新入りの028に作っていただけるんだとわくわくしてたら
3人分も作っていただいちゃったんですよ。
もう、どうしましょう〜ですよ。

いただいたワンピをおそろで着たうちの子達可愛すぎますよ。
まるでうさぎぃ界のキャンディーズ
♪←例えが古い?



使っていただいた布が昭和でたまらないでしょ〜わーい
私も好きで昭和の布はたくさん持っているんですが
こんなに細かなお人形ジャストサイズ模様の布ってないですよー。
こういうのは滅多に手に入らないんですよね。

こういうレアな材料って今使うから買おうって思っても
なかなか手に入れるのは難しいわけで
普段からいろいろな所でアンテナを張って
素敵な物を探していないとダメなんだろうなぁと思います。

昭和の布なので色移りが危険だから
着せっぱなしはダメだとしまりすこさんがおっしゃってたので
今回いただいたワンピはよそ行きでお出かけ着にしますー。



という訳で3人で映画を見に行ってきます〜顔文字

本当にしまりすこさん、ありがとうございましたお願い




にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

うさぎぃ028がやってきました。

  • 2016.04.24 Sunday
  • 15:19

ペットワークスさんから19日に
20日に熊本応援セールしますってメールが来たんですよ。
20日12時ころ開催で24時間限定って。
でも20日のお昼は出かける用があった私としては
きっと帰ってきてからだと欲しい物は売り切れてるに違いないと
あきらめてたわけです。
セールって最初の1時間が勝負ですもん
涙

なのに〜、帰宅後にサイトを見たら
まだこの子が残っていたんだよ〜
わーいってことでお迎えしました。
きっとこれは運命
きだと思うのっ。


うさぎぃ028、うさぎぃで現時点で一番新しい子です。

このセールの売り上げは全て赤十字に寄付されるとのことなので
どうせならもっとガツンと買い物しなさいよ、私、なんですが
アーモンドアイのうさぎぃはもう028しか残ってなかったんですよ。
ええ、私、うさぎぃはアーモンドアイが良いよね派です。
いつかひつじぃにもアーモンドアイが出たら欲しい…。



うさぎぃ019ちゃんと016ちゃんと3人で記念写真。

019ちゃんと028ちゃんってどこが違うって言うんだよぉと
思ったあなた
!!


この二人はこんなに違います。

019 ブラックのアーモンドアイ、鼻・口ピンク、レッドのアイライン
028 ブラウンのアーモンドアイ・鼻口、ブロンズのアイライン

019ちゃんと016ちゃんの着てるキュートワンピは
しまりすこさん作品ですよー。
いつもお世話になっております〜
ハート
うさぎぃは復刻初代ちゃんとかと同じ20僖汽ぅ困任垢
リカちゃんよりさらにポップでキュート系なお洋服が似合う気がします。
うさぎぃ、可愛いなぁ、もぉ〜好き



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

**ランキング参加中**

**けろ子の本棚**

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM