大物のご紹介

  • 2017.01.11 Wednesday
  • 16:10

 

この1週間ただひたすら植えてましたけど

まだ終わらないんだよぉーー沈

後は3代目の二人の分け目の所だけなんで

今週中には完成すると思うのでしばしお待ちを!

 

という訳で先に昨年最後にお迎えした

大物きのご紹介です。

 

わが家で大物と言えばもちろん

トナーさんちの子ですわよ。

今回念願かなってタイラーさんのお友達の

シドニーちゃんをゲットです。

 

 

箱入りでお洋服も着てるんですよ。

うちの先の二人のタイラーさんは下着姿でしたからね

お洋服を着てるだけでヤッホーvです。

かなりお買い得価格でしたよ。

 

実は私の誕生日(10月)の遅れてきたプレゼントです。

本の特典のエクセさんをお迎えするかで悩んでて

保留にしてたプレゼントだったんですが

エクセさんは2人お迎えしたからもういいかーって思って

この子に決めてしまいました。

 

 

撮影用の壁の高さは足りないですけども

かっこいいでしょーー。

 

 

派手な美人さんですよ。

 

今回は箱入りでミニカタログとかもついてて

楽しめました。

 

が、1枚気になる紙が…涙

 

 

なんと言うか…開き直り?!

お人形服を作るのに「最も適した生地」は

色移りしにくいことがかなり重要条件だと思うんだけども

タイラーさん(人間)ってば我が儘っ子なのねっ。

 

で、上着を脱いでもらったらこういう状態でした泣

 

 

ん〜〜、しょうがないのでこれはタトゥーってことで。

 

昔ちょっとやんちゃしてたシドニーちゃんですが

現在は更生して真面目にやっています、という設定?!

まぁ美人さだから過去は問わないという事で今後ともよろしくー!!

 

 

今年はタイラーさん達にもいっぱいお洋服を作って

布を消費していきたいと思います。

楽天の買い回りセールで布を4m買ったお馬鹿さんは私だよーえへ

 

こうして3人並べると私の作った服のダサさが際立って

なんかいろいろ申し訳ない気分になりますな…ごめん

 

このシドニーちゃんは赤毛のタイラーさんと同じ

肘が曲がる可動部分の多いボディでした。

 

シドニーちゃんがやってきてくれて満ち足りたので

もうこのサイズのお嬢さんは打ち止めです。たぶんふふっ。

スタンドも最初から3つ買ってたのでこれで丁度良いしー。

 

では私は植毛活動に戻ります。

今週中には出来上がるので早くお披露目したいです〜。

もういい加減植毛に飽きてます〜パンダ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ピンポイント情報

  • 2015.09.28 Monday
  • 16:42

この情報を必要としてる人が世の中に果たして何人いるのか
って言うか、ほとんどの人には要らない情報だと思うんですけどもね。
こんなもの買いましたの。

おぱんつ
ハート

1個200円のガチャだったみたいです。
1つだけリサイクルショップで豹柄のを見つけて
このサイズは!と思い買ってみたらやはり丁度だったので
アマゾンでシークレット以外の6種セット1240円(送料税込)を購入。

本来の目的はペットボトルに着く水滴を
落ちなくするものらしいです。
どんだけ役に立つのかは不明ですが
涙





シークレットはTバックらしいんですけど
水滴はどうするんだ????



お城の22冤27冤僂犯罎戮襪箸海譴らい大きいです。

と、言う訳でこれはタイラーさん達用のおパンツでした。
少し余裕があるくらいできつすぎないし
コットン製だしなかなか穿き心地良さそうですよ
顔文字

お揃いで豹柄パンツを穿く二人き

…着おぱんつ画をお見せするのもあれなのでふふっ。
洋服のままですけども。

あぁ、タイラーさん達にも冬のお洋服作らなくっちゃーねぇ。


この週末はニットの押えを使って靴下などを作ろうと
思っていたんですけどのどを痛めて寝込み気味です。
たぶん去年からの宿題のかぼちゃ柄かぼパンを作って
気が抜けたんでしょうねぇ。
かぼちゃ柄かぼパン恐るべし
沈

 

大物増員

  • 2015.05.27 Wednesday
  • 14:00

大物再び!!




お兄ちゃん、美人さんと一緒で嬉しいねーって言われて
なんか嬉しくなってごろごろ喉を鳴らす猫長男と記念撮影してるのは
セクシー下着姿でやってきた金髪タイラーさんです。




赤毛ちゃんとの一番の違いは腕の関節がないこと。
でも関節があってもあんまり可動域が広くないので
どうなんだろーって思ってたので腕曲がらなくてもいいかーってことで
お迎えを決意しました。

赤毛さんはボディの刻印が2003で
金髪さんは1999なので金髪さんの方が古いんですけど
状態は金髪さんの方がダメージも無くて良いです。
(未開封だった分?赤毛さんの方が高価だったのにねぇ。)

赤毛さんに癒着してたあの忌々しいテープも肌に直接は使ってなくて
唯一、ストッキングがテープとくっついてたところが
変色して白っぽいラインになってるくらい。




金髪さんは紫色のメイクばっちりですよ。

目の色も赤毛ちゃんは黄緑色で金髪ちゃんは水色です。

とっても美人さんです〜顔文字


それでなくても家が狭くてお人形がぎゅうぎゅうなので
大きい子をお迎えしちゃいけないんですが
お洋服作るのに型紙作って1枚だけ縫うのがなんかなーって思いまして。
1枚で完璧に作れたらいいんですが残念率が高いから
もう一枚縫って是正したいなぁと思ってもちょっとしか違わない
同じような服が何枚もあるのもなーですし。

その点リカちゃん達なんか納得いくまで作り続けても
着てくれる子はいっぱいいるから大丈夫なんですよ。
いろいろなパターンを試せるんですよね。

タイラーさんも違うタイプの子が来てくれたおかげで
いろいろと楽しいことが出来そうでワクワクしてますー。


…お友達のシドニーちゃんとエスメちゃんも欲しいなぁ。

 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

**ランキング参加中**

**けろ子の本棚**

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM